自作ゲームの大福島

プログラムの使えない素人がCF2.5(インディゲームクリエーター)を使ってゲームを作ってみるブログです

スポンサードリンク

素材利用規約

以下はゲーム制作にご利用頂けるフリー素材です。

2D横スクロールアクションを想定して作成しております。

尚、当サイトの素材を使用して生じる如何なる不具合、不利益に関しましても当方は責任を負いません。御了承頂いた上で御利用下さい。

当ブログに掲載されている画像及び素材の著作権は放棄しておりません。

利用規約は管理人モフヲの判断により適宜変更する可能性が御座います。御了承下さい。

 

 

利用規約

・法人による使用を除き、基本的に商用、非商用問わずご利用頂いて構いません。

・mmf2、cf2.5(インディゲームクリエイター)での使用を想定しておりますが、他制作ツールや開発言語、ゲーム以外の映像作品等で使用頂いても問題ございません。

ブログやHPの画像素材として使用頂くのも自由です。

 

・使用にあたっての報告は必要ありません。

(必要はありませんが、コメント欄に一声頂けると作成の励みになります。宜しければお願いします)

・改変を加えた場合も含め、当素材を使用した作品にはクレジット表記を記載して下さい。

*画像素材「自作ゲームの大福島」http://vobo.hatenadiary.jp/

上記をそのままコピー、貼り付け頂ければ構いません。

・拡大縮小、色変更や描き足しなど、素材を改変しての使用も自由です。

*但し素材配布元として同様に上記クレジット表記をお願いします。

例)Readme等添付文書や、エンドロール。ニコニコ動画,YOUTUBE等で素材として使用する場合は投稿者コメント欄などに記載頂ければ結構です。

 

禁止事項

・素材の二次配布や、画像素材そのものの販売。又は使用者自身の著作物であると偽る行為は禁止致します。

・素材への直リンクは禁止致します。

それ以外は是非御自由に使ってやって下さい。

 

素材の使用方法

・画像上で右クリック→対象をファイルに保存

お好きな場所に保存の上、適切なファイルに変換の上で御利用下さい。

(透過PNGファイルで作成してあります。)