自作ゲームの大福島

プログラムの使えない素人がCF2.5(インディゲームクリエーター)を使ってゲームを作ってみるブログです

スポンサードリンク

ドラム缶は浪漫で御座る

f:id:vobo:20160131002125p:plain

拙者が愛されればされる程、拙者も又そなたらを愛する事。

常々忘れては御座らんぞ

 

 

f:id:vobo:20160131110027j:plain

こんな感じの廃墟っぽいロケーションを作っておりました。

画像に載せている、ドラム缶、ススキ、枯れ木は全てフリー素材のページに色差分含めてアップしてあります。良かったら使ってやって下さい。

作りながら思った事は、

ドラム缶って漢のロマン

なんかこう、冒険してる感じになりません?特に錆びてるような奴みると。

私だけかもですが…

f:id:vobo:20160130203626p:plain

線の歪みはご愛嬌という事で…

 

 

看板娘(猫)モモ氏の近況

最近食欲が落ちて、少し元気が無いそうです。

(私自身のペットではないので、飼い主の方に聞いた情報です)

今は通院しながら点滴を打ってもらって、家庭では少量の水とシラスをお召しになっていらっしゃるとか。

ついこの前までは家族の分まで御飯をねだる程食欲旺盛だったそうなんですが…

急激に気温が低下したあたりからだそうなので、寒さにやられているのかもしれません。

 

何にせよ自分のペットでない分、私に出来る事はせいぜいゲーム作りを進める事くらいなんですけども。

何とも愛くるしい(ふてぶてしい?)御姿で夢中にさせてくれたニャンコですから、一日でも早く元気になって欲しいと願っています。

 

そこでこのブログ、この記事を御覧頂いた皆様にお願いがあります…

モモ氏の画像を見て「元気出すでござる!」と一言だけ、胸の内でエールを贈ってやってください。

侍ならではの驚異的な回復力で、食いしん坊に舞い戻ってくるでしょうから。

皆さん、宜しくお願い致します。

それではまた♪