自作ゲームの大福島

プログラムの使えない素人がCF2.5(インディゲームクリエーター)を使ってゲームを作ってみるブログです

スポンサードリンク

素材配布ページを作りました

f:id:vobo:20160112234910j:plain

めんどくさい…もう今日は色々めんどくさいで御座る…

 

前回の記事に書いておりましたゲーム用素材ですが、

ようやく準備が出来たので、導入致しました。

当ブログの頭記事のリンクか、カテゴリー欄から飛べるようにリンクをしております。

 

まあ正直需要があるのかも分かりませんが、画像素材はそのまま作品に使っても、自分のお気に入りが見つかる、或いは完成するまでの仮グラとしても何なりと使いどころはあるかと思うのでアップした次第です。

まだまだ数も少ないですが、使ってやって頂けると非常に嬉しいです(*´ω`*)

 

そしてゲーム作成の方は変わらずグラフィックの詰めを進めております。

もう残りはほぼこれだけなんですが、最も時間の掛かる部分だけに、根気よく進めて行こうと思います。

作成過程で少しずつフリー素材も増やして行こうと思っております。