自作ゲームの大福島

プログラムの使えない素人がCF2.5(インディゲームクリエーター)を使ってゲームを作ってみるブログです

スポンサードリンク

あけまして2016  自作ゲームの大福島

f:id:vobo:20160101170604j:plain

毎度グダグダでござるが、2016年もこのブログを

どうぞ宜しくお願い致すで御座るよ

 

あけましておめでとう御座います。

旧年中は皆様の閲覧の足跡に大いに励まされた一年で御座いました。

相変わらずマイペースに続けて参りますので、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

        モフヲ

 

さて皆様元旦は寛いでお過ごしでいらっしゃいますでしょうか(*´ω`*)

昨年末は最後に更新してから再度謎の腹痛(胃腸風邪か?)に苦しめられ、年末の連続激務との併せ技で更新どころかPCに向かう余裕すら無く…

元旦を迎え、ようやく仕事も一段落した為、更新を再開した次第です。

いやあ…過労と病気は一番アカン組み合わせです

 

さて2016年一回目の記事。

昨年の振り返り…とか出来たら何となく格好いいなあ…(*´ω`*)

なんて思っていたのですが、よくよく考えれば

振り返る程色々進んでいない

為、今年は通常更新する事に致しました。

 

f:id:vobo:20160101171433j:plain

一週間以上寝たきりだった為、ほぼ前回から進んでおりません。

何とか次の段階に進むべくポチポチ続けております。

 

自身も楽しみながら、同じ目標を持った同志の役にも立つブログを目指して立ち上げたものの、まだまだ自身が修行の身の為、昨年はあまり役立つ記事は少なかったと思います。

今年こそはちょっとした「お役立ちブログ」になるべく精進してまいります。

 

というわけで、

今年も「自作ゲームの大福島」と、看板娘である白餅にゃんこ↓

f:id:vobo:20160101172124j:plain

をどうぞどうぞ宜しくお願い致します。