自作ゲームの大福島

プログラムの使えない素人がCF2.5(インディゲームクリエーター)を使ってゲームを作ってみるブログです

スポンサードリンク

今日はひたすらグラフィック作成(ドット絵)

f:id:vobo:20151203004423p:plain

拙者の西洋式拳闘術に為す術もないでござろう!!

 

 

さて今日は特別なイベントは組まず。

ひたすら当てグラで済ませていたオブジェクトにグラフィックをあてがう作業に費やしておりました。

f:id:vobo:20151203004746j:plain

ゲーム作成を始めて約1ヶ月程たつわけですが、クオリティやセンスよりも何よりも、ドットを打つ速度が全く上がりません…

まだ1ステージ目に必要なグラフィックすらまともに埋まってない状況です。

そこは慣れるまで打ち続けるしかないんでしょうねえ…( ´_ゝ`) 

 

ちょいと作成の手順が混沌としてきている気がしています。

うーん…まあ処女作という事を言い訳にして、今はとりあえず今必要な作業を端から片付けていくことにしようかなと思います。

 

今しばらくお付き合い頂けると幸いです。(ノ´∀`*)